メルマガ登録・解除
読者登録規約
 

2006年10月30日

2連単予想の結果

メルマガで、昨日2連単を配信したら、2レースヒット!
ということで、今日も2連単&3連単でイキマス!

詳しくはメルマガを。


⇒⇒競艇仲間に会いに行く!
posted by ドクター at 01:53 | 投資方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

投資資金配分【3連複】

1レース→100
2レース→200
3レース→400
4レース→800
5レース→1600
6レース→3200
7レース→6400
8レース→12800
9レース→25600
10レース→51200

3連複追い上げ方式の場合の資金分配。
当たったら、その時点でレースをやめるべし。
1レース目で当たったら、
その日は1レースで終わりにするのじゃ。

ちなみに7月は予想した10レース中、
3連複的中が出なかった日はなかったが。


⇒⇒競艇仲間に会いに行く!
posted by ドクター at 13:16 | 投資方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投資資金配分【3連単】

■1日目
1レース→100
2レース→100
3レース→100
4レース→200
5レース→200
6レース→300
7レース→400
8レース→500
9レース→700
10レース→1000

■2日目
11レース→1300
12レース→1700
13レース→2300
14レース→3000
15レース→4000
16レース→5400
17レース→7200
18レース→9600
19レース→12800
20レース→19700


3連単追い上げ方式の場合の資金分配。
当たったら、その時点でレースをやめるべし。
1レース目で当たったら、
その日は1レースで終わりにするのじゃ。

資金のない人は、1日目で損切りをせよ。
そして次の日はまた100円から始めるのじゃ。
資金のある人は、2日目も追い上げ勝負じゃ!

ちなみに7月は予想した10レース中、
3連単的中が出なかった日が7日。
2日連続で的中しなかったことはなかったが。


⇒⇒競艇仲間に会いに行く!
posted by ドクター at 06:06 | 投資方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

